人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北斗WARギルド


by eyblog

3/29 ひさしぶりの更新ですが^^;

最近、たくさんの人がE.Yに来てくれて、ついにhktWAR上限人数のアクト7になりました。
他のWARから来てくれた人、他のギルドから移転してくれた人、WAR未経験者の人など、
様々な人が来てくれましたが、これからよろしくお願いします。

今日は、hktわーに慣れてもらうことを優先して動いたつもりですが、場所がNJだったため
蘇生を自分らでしないといけないということで、スムーズにいかない場面もありましたが、
これからがんばっていきましょう。
by eyblog | 2008-03-30 04:11 | 日記