北斗WARギルド


by eyblog
最近、たくさんの人がE.Yに来てくれて、ついにhktWAR上限人数のアクト7になりました。
他のWARから来てくれた人、他のギルドから移転してくれた人、WAR未経験者の人など、
様々な人が来てくれましたが、これからよろしくお願いします。

今日は、hktわーに慣れてもらうことを優先して動いたつもりですが、場所がNJだったため
蘇生を自分らでしないといけないということで、スムーズにいかない場面もありましたが、
これからがんばっていきましょう。
[PR]
# by eyblog | 2008-03-30 04:11 | 日記
久しぶりに新人さんが入りました。
普段は3、4人で出ることが多かったの一人増えただけも心強いですね。
最初は慣れない事も多くて戸惑うかもしれませんが、これから一緒にがんばっていきましょう。

戦場はNJ
act4(OD・gabu・reito・ash)

今日も、敵対が多くてNJだと敵対から挟まれることも多く落ち着いて
攻撃できなかった場面も結構ありました。とにかく、焦って突っ込んでしまうと危険ですね。
初撃後も、落とせそうにないなら追撃しないですぐに指針の視界内に入って次の行動を
どうするか見れるようになるといいかなと思います。
今のところ、初撃→2ndと行動がセットになってることが多いと思うので、
状況に応じて変化させていきたいですね。

あれだけ連続で戦うとさすがにマナがきつかったです。
退く指示ださずにだらだらとやってしまって、マナがなく止め刺せないってことが
あったので、申し訳ないです。次からは、即撤退で行きたいと思います。。
相変わらず、初撃押し込みと2ndで合わすの2択でばらけがでてます。
追撃時、自分が先頭走ってるなと思ったときは、後続がどうしてるかの確認を。
とにかく、一人で追撃してしまうとカウンターでNv入れられると簡単に落とされるので
注意してください。


現在E.Y.ではメンバー募集しています。
初心者、経験者どちらでも、興味ある方は、気軽に参加して下さい。

サーバ名:irc.toybox.ne.jp
チャンネル名:#EY_HKT
ポート番号:6660~6669 (但し6667以外)
[PR]
# by eyblog | 2008-02-06 02:49 | 日記

1月12日土曜日のwar

1月12日土曜日のwar

EY3 F5 G5 H5 K6 LH6 A3 SC2

ぶり→NJ

最初、ぶりでやったのですが意味不明な重さが発生。(おいらはいつもだけど)ということでNJに変更してのワーでした。
アクトはG2さんと合同で6だったのですが、ほかのチームのほうと合同したほうがよいということだったので交渉決裂。
そして、Qさんも重くてできないという事で結局のところアクト3でワー。内容は、もう重過ぎて逃げるのに精一杯でした。
また写真とりわすれたー
次回は撮れるようがんばります。
[PR]
# by eyblog | 2008-01-13 00:36 | 日記
ey4 ClanG7 FOA4 HuK4 KY5 SC2 LH5 A0 AWC0

ash vanessa QM Lat

  全体での動きはいつもどおりだったと思うけど、メンバーの意思が一致しなかったのかいつも以上にバラケが目立ち、被タゲのリグも逃げるのに必死で見失う場面が多かったと思います。
敵と当たるときもラインが保たれていなかったため、終始おされ気味。
チーム全体でのメンタリティーが日によって極端に変わってしまうので、一定に保てるよう努力していきたいと思いました。
終わり

d0117360_1522618.jpg





現在E.Y.ではメンバー募集しています。
初心者、経験者どちらでも、興味ある方は、気軽に参加して下さい。

サーバ名:irc.toybox.ne.jp
チャンネル名:#EY_HKT
ポート番号:6660~6669 (但し6667以外)



[PR]
# by eyblog | 2007-12-26 01:59 | 日記

12/23 war ブリ全域

OD・gabu・QM・ashの4人

前半は、そこそこまとまって動けていたと思うので順調だったけど、
時間が経つにつれgdgdに。。。
次回から、少し長めの休憩いれていったほうがいいですね。
休憩を長く入れるとYGW組の人らが、そっち行ってしまうと思ったんで、
長い休憩入れるの極力控えてたんですが、そんなことも言ってられないですね^^;

gdgdな原因として、わたしが疲れてくると集合かける回数が減ってるから、
みんな個人個人で動いてしまってること。そのせいか、視界共有できてないまま
敵と当たるもんだから、またばらけていつまで経っても集団で動けない感じかな。
あとは、私も人のこと言えないですがFFP踏みすぎてるような気がするので、
できるだけ回避しましょ。

移動中・戦闘中での、私の移動がほんとへぼすぎました。
自分では、真っ直ぐ走ってるつもりなのに斜めに移動してしまったりして、
味方の移動遮ったり、敵と当たる瞬間に味方の目の前、出てしまって自分で肉壁作って
しまうとか本当最悪でした。当分は、移動に気を遣うようにしまう。。。
[PR]
# by eyblog | 2007-12-23 13:51 | 日記